高校生のぼく     

 初めまして,jigenです。 ぼくは何の取り柄もなく何か一つでも自分の自信につながることをしたくてブログを書き始めました!

ぼくは今高校一年生ですが中学3年の12月の頃に将来作りたいものが決まり考えた結果その時の偏差値倍以上の大学に向けて勉強しようと思いました。ですがその前に高校受験があり30の偏差値じゃいいところ行けないしうちは母子家庭で貧乏 自分で大学の学費を出すために通信高校に通うことにしました。通信にした理由はもう一つあっていきたい大学には公募推薦で行こうと思うので評定が取りやすい通信高校にしました。

趣味はアニメ&コミカライズ ライトノベルを見ることです。

いまはマガポケで定期購読をしたのでそれに追いつくために講談社の漫画を読んでいます!

ジャンプも読んでますよーーーー

声優さんも好きで一回もライブとか行ったことないので近いうちに行こうと思います。 

オススメのアニメ 英語、数学、理科の勉強方法があったら教えてください

初めての投稿だったので自分の趣味や考えてることを皆さんに知ってもらえたら嬉しいです!

雑賀まで見てくれてありがとうございました!!!!!!!